稼動は確認。……って事は、設置が遅かったのか?

YAZワールドまで出かけて、取り敢えず一戦やってきた。
この前行ったときは、見かけんかったんだけど……って、登録生徒数も、それほど多くなかったし、月間ランキングもそれほど酷いことになってなかったから……まだ、稼動してから日も浅いのかもね。

ふゆざき:4位
エルフ→|中級8|6-3-0-1/0-0-0#2-2-5|4-6-0-0

詳細
  1. 雑学タイプ(2)→スポーツエフェクト(3)→学問四択(3)→
    雑学並べ替え→雑学連想→雑学並べ替え→スポーツ連想】(4/279/A)
ダベリ

なんつうか、調子の悪さが悪い方向に出た感じ。ケアレスミスするわ、裏飛びするわで。
まぁ、悪くはないか、って感じがしたのは、警報が鳴って危うく無茶ダイブするところを踏みとどまったこと。
決勝も、そんな感じだったなぁ……
夏場・半月期ってのは、最悪だな……カバーできる物が何一つ無い。そろそろ抜けてもおかしくないんだけど……ねぇ。
今日は、小咄は無し。だって、ユリラスのモデルにしてる二枚を通してる訳じゃないもの。