取り敢えず、前向きになる。それが基本でしょ。

最近、「にょろ〜ん」とか「にょれろ〜ん」とかが一人流行語になってるふゆざきです。
おはこんばんちわ。

ってかさ、ちゅるやさんって、すっげー破壊力っつうか、感染力があると思うのさ。俺は、全然、ハルヒは知らんのだけど……知らんくっても、それだけで笑わせる力のあるネタってのは、それだけでね。

さてと……話題を翻そうにも、ネタがないんだよねぇ。昨夜寝る前に、ショックな数字見ちまって、それにうちひしがれてるってのもあるし。
145じゃ、おいらの場合、行けて魔導8の半分ぐらいだよ。いや、もう少し行けるか。トップは、まだ136だから。でも、魔導9時代の崩れッぷりを見てるとなぁ……orz