次のは……前ほど長くならんよ。

取り敢えず準備してみたものの、よくよく考えると、前(『境界線』)ほど長くならないことを思い出し、軽く後悔。『境界線』では、ある程度、俺の頭の中にある設定とかも出力しておく必要があったから、それらも、絡めつつ話として成立させるために、あの長さ・分量になったけど、その出力が終わった後では、純粋に二人を中心に据えて話を転がすことができるから、それほど長くならんのよね。
……とはいうもののストックとして準備してあるのが、現在5話分。これでおおよそ、必要な分語ることが出来ているんだけど……実のところ、締めくくりが描けてない罠。orzマタカヨ
これは、ユリ昇格の次に控えてる、ラスクの昇格話でも同様。とは言うても……まだ、ラスクカードの方が、上級3・エルフステイでは、それにとっかかれるのは何時になる事やら……(´・ω・`)

ん〜っと、ユリの昇格話は、近いうちに始めるつもり。『境界線』の時のように、気が向いたときに始めてみたら、結果48話なんて、とんでもない事になることは……無いと思う。
おかしい…… 今の時点で、既に8断片になってる……2週間確定コースらしい……