型指定バトン?

アンテナチェックしてたら、らおうさんが、バトンに応えてたんで、どんな全開モードで応えてんのかなぁ、と読んでたら……
お題がこっちに飛んできとった(汗)。
例えるなら、ガルーダ2・4面ボス登場寸前の雑魚の撃ち返し弾にぬっころされる*1ような、そんな勢い。

……どうやら、らおうさんの中では、俺=ユリの構図でも出来ているんだろうか? って感じで。
しかも、俺だけ、女性キャラだし(笑)。
んでは、折っときますかね。
■■■[指定型★バトン]のルール■■■

※廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
※また、廻す時、その人に指定する事。

指定コード…【ユリ】

◆最近思う…【ユリ】
……誰よりも、ホーキング*2に関してはセンスがあるんじゃなかろうか?
かな。だって、彼女だけデッキブラシですぜ? しかも、立ち乗りですぜ?
接触点が、丹田から離れてるってのに、
それでも平然と制御して乗りこなしてるんだもの……あれは尋常じゃねぇ。

◆この【ユリ】に感動
やっぱ、フィギュア? いろんな意味で。
後は、2時代の決勝2位以下(笑)。

◆直感的【ユリ】
問答無用元気娘。

◆好きな【ユリ】
……一番難しい質問なんですけど(汗)。だってさ、QMA2での決勝のアレとか、水着とか、QMA3の優勝画面とか、待機中とか、判定待ちとか、誤答とか、正答とか、いろいろいろいろあるけど、どれも捨てがたいやんね? え? そう言うのは聞いてない?
ちえー……んじゃ、まぁ……
自分で書いた話の一シーンを挙げるのは反則だろうけど、ラスクをお姫様だっこしてるユリ。ラスクが真っ赤になってたりすると、もう、それだけで……って、ぉゃ?

◆こんな【ユリ】は嫌だ!
……取り敢えず、全国大会の時の「トップはいただきでしょう!」。これは勘弁。ナイトでそこまで投資する謂われないです。だからといって、キングで投資するかっていうと……その時にならなきゃわかんねーや。
そういうの無しで、本気の「嫌だ!」なら、黒歴史とだけ。
推して知るべしッ!

◆この世に【ユリ】がなかったら
QMA自体をやってない可能性大(笑)。

◆次に回す5人(【指定】付きで)
無差別じゅうたん爆撃気味に。
id:Leigh氏方面に、研究だと大雑把すぎるか…… 【有機化学】。(かなり酷い気がする)
ICBM方面のid:yaonataには、【アーケード基板】。
まなづる氏方面に、【80年代J-POP】。
……どっちで呼んだらいいんだろ? id:ksm氏方面に、【クララ】で。
甚だ不躾ではありますが、ちぃといつ*3様に、【スポラン1or野球】。

気が向いたら、答えてやってください。

*1:この雑魚は、破壊されたポイントから、真下に比較的遅い弾を撃つ。つまり、これにやられるのは、状況の整理が巧くできてない調子の悪いときか、油断しすぎな時

*2:飛空術

*3:id:silence1998