今週の『こんな検索フレーズ』

ある意味、この週末は二本立て? な進行で。

とはいうもののさ……微妙なのよねぇ。フレーズの方は。

日曜日

ルキア 触るな
ブリーチが一杯……
何が目当てだったんだろう? ……謎だ。

月曜日

バイド フォース
もともと、バイドの欠片を持ち帰ってきて、それをコントロールロッドで制御できるようにしたのが、フォースなんだから、まぁ、同等の存在とも言えるんだけどさ。故に、FINALでの作戦名『ラストダンス』の目的の一つに、『バイドを持ってバイドを制す』なんてのもあるんだけどさ。
オーバーライド+ガルーダ
検索結果を見て、何が目的なのか半分判ったような気がする。PS2版のガルーダは、プレイ内容を保存することが出来るんで、そのプレイ内容を再生することが出来るわけですよ。で、そのリプレイ中に、何らかの操作を行うと、その時点で画面下部の表示が、「REPLAY」から「OVERRIDE」になって、自分で操作する必要が生じると。そんな話。

火曜日

AV7000 Σ9000TB
もう少し、まめに使うのが吉なんだけどね……
個人的には、筐体もありかなぁ、って気がしてる。(終わってる発想しないように)
ピンクスウィーツ バグ
フリーズに繋がるヤツやら、無敵というか、残機が減らなくなるヤツやら……微妙に致命的なヤツが潜在してるとか? 現物でそれを発現させるスキルがないんでね、俺にはよく判らんよ。

水曜日

ミステリート+攻略法 ネタバレ
買ってないのに、識るわけ無いじゃん。探偵ランクを上げるために、必死になるのもありかも知れんけどね。
鋳薔薇+ピンクスウィーツ 評価
できるほどやってませんが何か? 撤去されるとかさ、そんなのが多くて……どうにもならんのよ。正直な話。四日市AMPは、筐体が筐体だからさ……orz

木曜日

7/13 午前零時……影時間始まる……
とかなんとか。

ラスク アロエ
だーかーらー!
ここの中の人は、ユリラスなんだってば。何回も言わせない(いや、来る人には関係なかろう)。
QMA3 ふゆざき
何が狙いですか? 何が狙いなのですか? その名前のカードあるにはあるけど、本気でやること多分ないよ? 下引っかき回しても、得ないもの。

金曜日

資金凍結解除
懐かしいなぁ。ケツイ入手の目処が立って、使える金の額が確定した頃の話じゃん。って……他のところは、うちとは全然関係ないよね……ええんやろか?

土曜日

脱がせ!ゲーム
トップにこない検索フレーズなのに……うちに来たって事は、仕込みか!? 仕込みなのか?! これが!!
取り乱してしまいました。……けどさ、これでここに来るのは……どうよ? って感じ? まぁ、きっかけがアレってのは判ってるんだけどさ。
タイガ ユリ
ここでは幼なじみですが、何か? って、前にこの話しなかったっけ?
トリップしちゃってる
……ルキアの台詞が、ピンポイントで引っかかってるんですけど……よく、こんな検索フレーズでここに来る気になったな……