拍手メッセへのレス

7/13 もうすぐ日付が変わるって時間帯

また明日………お会い出来ますかな………ククク………

ふゆざき:
 体育館裏だ。体育館裏にこいって……(がくぶる)
美乃梨:
 落ち着きなさいよ……ったく。

……冗談はさておき。
オフライン、つまり、ゲオフでの話だとすると、
魔導士のくせに、ユニステイが精一杯だった次戦を見られたかなんかだと思うのですが*1
まぁ、CN、組み合わせ、メモ取り、などで絞り込むことができるでしょうな。
ボールペン持ったままタイプするとか、普通じゃねーような気がしますよ?
閑話休題
えーっと、今日に関しては20時までには引けるつもりです。って言ったって、18時から居れば、集中力が切れ始める5戦終了の頃合いが、これぐらいになるわけですが。

オンライン上だとすると……恨みを買うようなことしましたっけ?(がくぶる)

*1:それぐらいしか、観察された心当たりがない