偶にね、そういう日があるのよ。

……いろいろ当たってみたんだけどさ。

昨夜のマッチング異常に関して、経路の問題でも発生していたのか? と思って、障害情報をググって当たってみたんだけど……どうにも、めぼしい情報がない。
店員でもない限り、各店舗が使っているだろうバックボーンの事までは把握できんからねぇ。スニッフィングして情報を当たるって手もあるにはあるけど……『そう言うのってさ、スレスレって言わない?』って事になるし、スイッチングハブなんて使われてた日にゃ、勝ち目無いしさ(笑)。

けど、昨夜のあれ、本当に、何が原因だったんだろ……?

迷い込んできた人が、回しちゃうのかな?

ちょっと前まで、日速+100countってところだと思っていたpageviewの回転速度が……いつの間にやら200になったようで……ちょっとかしこまって。

72000到達と申しましたのが7月4日。奇しくも、アメリカの独立記念日のことにございます。それより5日が経過し、ページビューのカウンタは73000を越えておりました。とは言え、それに後押しされるように、何かを始めるでもなく、ただ淡々と雑文を書き記す、辺境と都会の境界に佇むようなblogにお越し頂き、また、足繁く通っていただき、恐悦至極に存じます。

人の心の動きとは無関係に、時は移ろいゆき、虚無の失望に墜ち込んだ日より、早くも三週間が経過いたしました。
とは言え、著述者であります、不肖ふゆざき。未だ整理のついてない心持ちにございます。このため、何かと見苦しいところをお見せしてしまうかも知れませんが、寛大な心持ちで、御笑覧いただけますと、ふゆざきひであき・天城美乃梨の二枚の仮面による独り芝居、書き晒す甲斐もございます。
感謝を表す方法を修めぬ身ゆえに、これと言って特別な事の出来ぬふつつか者ではありますが、このような言葉で感謝に代えることをお許しください。

最後に、告げるもおこがましく思いますが、お気に召されたのなら、またのお越しを、お待ちしております。