参加賞だけ貰ってサイナラー

「ほら、そんなところでいじけてないで。いくよ」
「なんで、僕まで」
「言うとおりにしとく方がええぞ」
「……さんは?」
「俺は、ここでお前らが帰ってくるの待ってるから」
ふゆざき:
 ……ドリカムトリオ……?

そんな感じで。
……二択では荒れなかったけど、緑の県名表示見て、荒れそうになる自分が居る……
そして、同時に、今以上に、近畿で良かったと思ったことはない……
逆恨みなんだろうけどね……(失笑)
セセリ*1のように、「じっとこの時を待っていた……必ず死なす!」*2と言えれば……良いんだろうけどね。それができるためには……まだまだ力が足りない……もっと力が欲しい……

全国大会

美乃梨:
 えーっと、再確認。今回は、タイミングがタイミングですから?
ふゆざき:
 3枚で7戦以上できれば上出来です。
美乃梨:
 よく言えました。で結果は?
ふゆざき:
 3枚で8戦。
美乃梨:
 なら上出来ね。
ふゆざき:
 いえす・さー
ナイト
ふゆざき(トパーズ)
1位→4位(2/3)
メルフィス(アクアマリン)
1位→2位→3位(6/6)
ティルアイス(ダイアモンド)
1位→1位→4位(3/6)

この中で、一番ヒヤリとしたのは、メルでの2戦目。
……何を7/8で並んでますか? この人たちは。時間差で、勝負が決まるって神経削りすぎ。
ティルの3戦目は……まぁ、仕方ないやな。「勝ちに不思議の勝ち有り、負けに不思議の負けなし」とくらぁ。だってさ、朴龍華をさ、「パクロンファ」とかやってんだもん。負けて当然でしょ。 
「龍」を「ロン」と読んでる時点で。この致命的ミスに気付いたの、確定してからだし……ペクヨン*3をもう少し早く思い出せてればねぇ……(滂沱)
それ以外だと、ティルで、ユリと遭遇はしたけど……メルで、ラスクに遭遇しなかった、ってところかなぁ。正直言うと、つまんなかった*4。そのかわり、サンダースのはどこを見ればいいのか判った、ってところが大きな収穫だけど。

*1:ガルーダ1・1面と5-1面、ガルーダ2・5面ボス

*2:ガルーダ2でのセセリ登場時の名台詞。

*3:白龍の意。メガテンに登場する悪魔の一体

*4:中の人が(ry