笑えれば、それだけで救われることもある。

><

笑うことすら忘れると……なんというか、絶望に絡め取られるよね。

えーっと、このネタは、「もやしもん」を知っている東方屋さんで、どんな組み合わせが来ても笑い飛ばせる人*1に。
「これが、ヤツの潜在能力!」


……噴いた。精神的に。
マジで、やられた。斜め上行かれた。
気分は、クラフト隊長@レベルE。
破壊力在りすぎ……その選択は。いや、まぁ、確かに、ポジション的には、そうですが……見た瞬間の威力と来たら……もう……
でも……そうなると……忠保は誰になるんだろう?(これは拍手に投げてない)

やべぇ……QMAッてるときに思い出し笑いしそう……

*1:抗議は、禁止な。絶対。