やるかね。今週も。『こんな検索ワード』

いや、なんとなく、体調良くないんだけど……やるかね。

日曜日

ユリ スパム
それなんてスパム? 「ぎゃぼー」とかが入ってるとか?
妖々夢+雷帝
……ハイスコアボード行ってもらえませんか? ここにそんなのありませんよ?

月曜日

Wi-Fiレーティング+テトリス 自己記録
一応、7100点台まで行った記憶はあるけど、そっからは速攻低下。現在、6800点台をふらふらとしてますが、何か?

火曜日

ガルーダ オーバーライド
2in1筐体の話じゃなさそうだなぁ……
何を意図して検索しているのか、いまいち把握できないですよ。
タイガ×マラリヤ
……どうして、それで、ここが引っかかるのか不思議でしょうがない。何度言わせれば判るのかと。ここは、ユリラスの人だと言うのに。
ラスク 2 d
……何が目的なのか、さっぱり見えないこのフレーズ……謎すぎます。

水曜日

ラスク×アロエ
だーかーらー、ここは、ユリ×ラスクなんだってば。ラスアロって、なんとなく順当そうな匂いがせん? つまらんじゃん。(マテ
どうぶつの森+しろかぶ+稼ぎ方
そんなの、安く買って、暴騰してる村でうっぱらう。それでしょ。基本は。

木曜日

鍍金指数
メルフィスで、6.81(101戦消化)。ティルアイスは、9.44(52戦消化)。両者総計で7.72ですが何か?
どれぐらいで大魔に到達できるか、だよなぁ……
マジアカ ユリ
なんか、くすぐるよね。いろんなモノを。(ダマレ
メガマリ リプ
ここに、そういう気の効いたモノはありませんが、何か?

金曜日

特になし。

土曜日

ラスク×シャロン
……ここだと、姉弟設定ですが、何か? って言っても、血縁関係のない、両親同士に縁があった、ってレベルですけど。

総括

まぁ……中の人がグデグデだったから、たいした検索フレーズが来るわけでもないし。しかし、相変わらず、ピンポイントの『QMA3 ふゆざき』ってのが、来るんですがね……
何があったんですか?