web拍手レス

ふゆざき:
 はい、これ。
美乃梨:
 ん?
 あ、そう言うことなわけね。
 えーっと、24日16時前にメッセージをくださった方。あの説明で良かったのか、と思う部分もあったのですが、お役に立てたのなら、なによりです。
 でもさ……幻滅されてたりしてね。
ふゆざき:
 可能性はあるな。スレスレを攻めてる気がするから……

 まぁ、宣伝ついでに言っちゃえば、『境界線(仮)』では、以前に書いた『たまには泣いてもいいですか〜His Childhoods end』の影響を受けている部分もあったりします。
美乃梨:
 そう言えばさ、一つネタ拾ってきたんだけど……それで書く気無い?
ふゆざき:
 ……美乃梨さん? 今手一杯ってこと判って言ってる?
美乃梨:
 サッカー観戦とユリラスコンビ。ひであきくんなら、どう料理するのかなって。
ふゆざき:
 ……オニデスカ、アナタハ。orz
 いや、それ以前に、人の話を聞いていましたか?
美乃梨:
 読んでみたいと思った人は、拍手メッセージでせっついてみるのが良いかもね。
ふゆざき:
 ……追い込まないでいただきたい(涙)。

難題一つ振られた気がするですよ……全く。
はぁ……オーストラリアvsイタリア戦を見るか。
……ってアレ? あ゛、無問題か……な?(汗)