バックアップ終了。

美乃梨:
 いい加減、本調子になってきたかと思ってたけど……まだまだみたいね。
ふゆざき:
 そうだな……
美乃梨:
 メディアを取り出すときに、力加減を間違えてぶちまけたり、バックアップするはずのファイルをバックアップする前に叩き消したり……
 普段でも、バックアップし忘れる、なんて事はやってるけど……
 一歩間違えると、致命傷になるようなミスってのは、普段は考えられないわよね?
ふゆざき:
 ……
美乃梨:(溜息)
 まだ、整理付いてないか。
ふゆざき:
 ちょっと前に、撮っといた正答率の画面見てたんだけどさ……
 全ジャンル総合で、二択だと83%取ってるのな……
美乃梨:
 って言うけどさ、遭遇少ないよね? それに、問題の範囲も、エルフ以下がほとんどでしょ?
 それで、83%ってのはどう? 微妙な数字よ?
ふゆざき:
 弱いからか……
美乃梨:
 そ。弱いから。『弱い』との自覚を見失うぐらい弱いから、間違えていようが、なかろうが、自分だした答えに自信を持てない。
 そして、追いつけないことに絶望する。簡単な構図よね。

 ひであきくん、なんで追補やってんの?
 自覚してたから、やってたんじゃないの? 人のためにやってるんじゃないよね?
 自分のためにやってるんだよね。だから、無駄にパリ大学、13の呼び名調べたんじゃなかった? 分類したんじゃなかった?
 ただ、ひであきくんのまとめ方が、人にとっても判りやすかったから、認められたんだよね。
 でもね、ひであきくん。
 あなたにとっての原点、それを見失ってたら、意味ないのよ。それこそ、いつかの問題のように、あなた自身の軸がぶれてることになるんだから。

最後には一刀両断ですわ。「軸がぶれてる」って。
……違いねーや。

美乃梨:
 でも、久しくぶれてなかったひであきくんの軸を揺さぶった面々かぁ……
 ちょっと興味湧いてきたかも。
ふゆざき:Σ(°口°;) !!
 え?
 でも、美乃梨さん、QMAで相当するキャラ、いないし。
美乃梨:
 そこよねぇ、ネックは。

……はははは。また、裏側なんだって。(´・ω・`)