拍手にレス

基本的に前日分へのレスなんで、6/20分です。

19:38

 …質問なのですが、どうやったらホワイトデー夜想曲読めますか…?PCでファイルが開けず…ぐすん…先日の日記で応答ありがとうございました。貴方の書く話を読んでタイガが好きになりました。

とのことですが……今日の最初の見出しの説明で、よろしいでしょうか?
ひであきくん、普段は、エクスプローラーとかを使わずに、AFx*1というファイル管理ツールを使っているんで、圧縮・伸長とかすぐにできるように仕掛けているんです。そんなわけで、少々言葉足らずになったことをご容赦ください。
ひであきくんには……後で鉄拳制裁しておきます。

あ、でも、夜想曲、12禁程度……じゃないか。たしか、元ネタのフィギュアが、15禁だったような気がするから……そういう雰囲気の描写がありますので、気をつけてください。
もっとも、見方を変えちゃえば、「どこが?」ってレベルかも知れませんけど。

編集しちゃいましたけど……同じ方、でいいんですよね?
えっと、タイガさんが好きになった、って云われるとひであきくんには励ましになるかも知れません。べつに、「タイガも」でも良いんですよ。それでも、自分の文章で人の気持ちを揺さぶることができることを示せますので、励みになると同時に、自信に繋がってくれると思いますから。
そうそう。好きになった、と言っていただけるのは嬉しいのですが、他の方のタイガを見て、「こんなのタイガじゃない」とか仰らないでくださいね。
ひであきくんが自戒のためにも使っている言葉に「事実は一つ、真実は人の数」と言うのがあります。二次創作におけるキャラクターは、それぞれの作り手の「真実」に基づいて構築されていますから……なんて今更言うほどのことでもありませんね。

*1:リンク先は、配布サイトのトップページです