これは、応えた方が良いね

06/06/18 22:14
数日前、カウンターをぎゅんぎゅんまわしました…ごめんなさい。
ユリラス(とタイガ)のお話が読みたかったのだけなのです…。ユリラス私も応援してます!

pv(カウンター)が回った件に関しては……気にするまでもないです。俺がそう言う仕掛けにしてただけのことだから。
けど……ぎゅんぎゅんまわしたってことは……その日の記載分から、頭まで辿ったってことですよね……
すいません。一応、00年2月1日の記事から、一通り各partの先頭*1に飛べるようにしてあったのですが、目立つように記載しなかった、俺の落ち度です。
by the way。
えっと、今のところ、ラスクの昇格話なのに、ユリがメインのパートが続きますが……ご容赦ください。これは、ルキアのパーティの「主菜」が彼女である影響ですので、って幕間#3最初の話の引きが、その宣言でしたな。
えっと……括弧でくくってあるとはいえ、タイガも含まれてるってのは……気の良い兄ちゃんなタイガでも受け入れられている、って捉えていいですか?
だとしたら、舞い上がっちゃいますよ。(マテ
でも、タイガ目当てで来られたのだとしたら……端役で申し訳ありません。一応主役に据えた話もあるにはあるのですが……ふられるための話になってます。はい。ある意味、幸薄い役回りです。

美乃梨:
 ほら見なさいよ。続けてたら、ちゃんと読んでくれる人も現れるんだから。
 それに、QMAをやった日にだけ書いてる小咄に目が向く人もいるだろうから、
 そういう人達の期待にも添えるようにしなきゃ。
 ほら、胸を張る。
ふゆざき:
 ん? ぁ、あぁ。

*1:当然、話の先頭も