……方向性が影響されすぎなのよね。

どうにかこうにか、今週いっぱい乗り切れる程度の分量のストックが出来たと、思いたいふゆざきです。
おはこんばんちわ。
(話を書くのに使っているアプリを見ながら)えーっと……今日は、過去最少です。(泣笑)
まとめるなりなんなりするときに、修正すると思います。
うん。今日のは……原稿用紙2枚分あるかないかだからね。

白状すると、決勝の記録、取ってないんで、捏造することすらできませんでした。というか、無理に捏造すると、そのシーン自体が、流れ全体から、思いっきり浮く(孤立するとも表現できる)ことになるので、ばっさりカット。そしたら、その煽りを喰らって、今回相当分の分量も、過去最少に(自業自得)。
なんて素敵な「いきあたりばったり」orz
まぁ、そんな感じ。