複数方面で。

終わって2週間弱が経過しようってこの時期に言うのもなんだけど、和泉氏、nto216氏、例大祭への参加、おつかれさまでした。
ああいう場で受ける影響というのは、良きに連れ、悪しきに連れ有るものと思いますので、これからの活動への糧とするのがよろしいかと思います。
と、今更な挨拶を書き上げた後は……っと、個別で行きまっしょい。

和泉氏方面

フェニックスが気合いだと思っているのは、妹紅が展開する攻撃法陣からの火炎弾の存在の影響で。
アレ、型にはめることができるのかどうかが把握できなかったんで、もう、気合いにして取る取らない以前の状況に突入してます。
妹紅のスペカの中でも、これと一枚目の「いはさか」だけは、型にはめられる自信がなかったので。って、他にもハメ切れてないカードは有るんですけどね。蓬莱人形とか、凱風快晴とか、パゼストとか……orz

nto216氏方面

まぁ、これからの時期だと、脂ものを喰うと、却って疲れる、って事になっても不思議がないと思うんで、致し方無しなのでは?
そうでなくても、脂ものの場合は、それなりに消化液が必要になるし。

食える時期に、食っとく、ってのも選択肢なんでしょうけど……食いやすい種類の脂を見出すのも、一つの手かと。