……こっちの方が、上に出てきとる。

某氏のblogの“フレーズ弄り”に登場していたフレーズを見て……『見覚えあるな』と思ったら、
うちのほうが上位に引っかかってる(笑)。

美乃梨:
 投げかえされたんじゃないの?
ふゆざき:
 いや、それはない。だって、記録されてたの土曜日登録分だったし、俺が(その検索フレーズを)チェックしたの、今(23日17時)だもの。

取り敢えず、逆転させるかな、と思ってクリックして無駄な抵抗してみるんだけどさ、順位が違いすぎるんだよね……こっちは、第1ページよ?
ほんとにさー

でもね。個人的には、ルキ・ユリの二人に限って言えば、「はいてない」よりも「はいてる」ほうが良いですよ?
成長したラスクとさキスしながr(たーん)⊂⌒~⊃。Д。)⊃

美乃梨:
 はーい、暴走はそれぐらいにしておこうねぇ。