STNよりは、マシなんでしょ?

さすが、美乃梨さん。亀の甲より年の功とはよくいtt(たーん)⊂⌒~⊃。Д。)⊃

美乃梨:
 えーっと、ひであきくんは不慮の事故で発言不能になってしまったようです。
 まぁ、そのうち、立ち直ってくると思いますから、しばらくお待ちください。

……!? 何があったんだ、一体?

……このところ空回り気味ですな。まぁ、バカはこれぐらいにして。

久しぶりに弾幕やったら、本気で凹みそうになったふゆざきです。
おはこんばちわ。

昨夜は、M.A.X.開催のチャット授業に参加してきたんですが、まぁ、己の学の浅さを思い知りましたな。
わかんねー問題ばっかり(笑)。
まぁ、名称とかでの知らないことは、自分が付ける立場ならどう付けるのか、と言うことを考えるようにしているわけですが、どうにも手の出ない問題もあったわけですわ。

とは言え、知らないことの方が多いってのは、自分の世界が未だ世界の半分もないってことだから、幸せなことでもあるんだけどね。