……ダメだ、今日は無理。

美乃梨:
 べつにさ……チャットルームを覗きに行くぐらいは構わないんだけど、さ。
ふゆざき:(´・ω・`)
美乃梨:
 テトリスのやり過ぎで、作業時間を取れなかったってのは、どういう了見?
ふゆざき:(´・ω・`)
 明日は、ちゃんと書くから、今夜は無しで堪忍して。Ex-Lv2に定住し損ねたん。
美乃梨:
 レーティング落としたからって、見境無くして対戦するバカが何処にいるのよ?
 ……って、ここにいるから、こんな小言を言わなきゃならなくなってるのか。

 と言うわけで……数少ないだろう、『境界線』の続きを待っていた皆々様方。申し訳ありません。
 今夜は、時間も大概なものになってしまい、書くどころの騒ぎじゃなくなっています。
 明日は、首に縄付けてでも書かせますので、お待ちいただけるように願います。
 ほら、ひであきくんも、頭を下げる。
ふゆざき:
 すいませんです。