……ヒドイヨ、それは。

ガルーダ2

1クレやった、ってんでその報告。
……けー姉、無かったことにして。

……それぐらい酷かった。なんせさ、開幕のひんむき雑魚でバリアぶっぱ*1だもの。正直終わってた。
結局、枠を4にすることもできず、また、2ボスで2回絶死取りしたら、スコアが普段より低くなる始末…… orz
それでも、ライフ5つぶんやってんだけどさ…… なんか、ダメになってる雰囲気がする。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

*1:バリアゲージが残っている状態で、死界・絶死界展開中に被弾すると、50P消費(絶死中は、全消費)でガードバリアを展開する。一般的には、オートガードと呼ばれる状態なのだが、ここでのぶっぱは、このオートガードを意味する