手軽に対戦できるってのも、考え物よね……

テトリスDSのおかげで、連戦できるようになりつつあるかと思ったら、結局連戦時の消耗が、以前のそれと変わらなくなってしまったふゆざきです。
おはこんばんちわ。

接続時間帯が悪いのか、レーティングのわりに対戦相手が良い感じにマッチングしないんですよねぇ。
大体6300±200ってのが、今んところの振れ幅ですけどね……
もう少し人の多い階級だと思ってたんだけど、そうでもないんかな?

そうそう。テトリスポイント、5桁にのせることに成功しました。ようやくね。

書いたり書いてなかったりになっている、『境界線(仮)』のこと。

美乃梨:
 そう言えば、昨日は書いてないんじゃない? どうするの?
ふゆざき:
 正直言うと、最初の流れで行こうとすると、構成に無理が生じそうだったんで、構成的に無理が少なくなる方向を考えたら、時系列を弄る必要が出てきたんで、その修正中。
美乃梨:
 いい加減な書きかたしてるから、そうなるのよ。
ふゆざき:
 まぁ、それ以外にも、精神の安定を喪っていたから書けなかった、ってのもあるんだけどな。
美乃梨:
 ひであきくん、精神的にやられると、寝る以外の行動取れなくなるものね。
ふゆざき:
 情けないっちゃぁ、情けないところだけどな。
 ……どっかに限界が来ている可能性も、否定できんけどな。
美乃梨:
 ……洒落になってないわね。
ふゆざき:
 正直いうと、高校時代に端を発し、つい最近まで処理されずに続いていたゴタゴタの影響で、電話恐怖症になってるし、あと対人恐怖症の気もあるからな。
美乃梨:
 一回、心療内科にかかったら?
ふゆざき:
 まぁ、つきあえるようになったら、何とかなるもんだぜ?
美乃梨:(苦笑)
 人は、そう言う生き物だものね。