ちょっと間が開いたんで、ガタブルだったけどさ。

プロギアの嵐 for 基板

何週間ぶりだろ? 動かしたの。
いや、一番良いのは、筐体に突っ込んで可能な限り長時間、通電・稼動させること、ってのは判っているんだけど、個人所有だと、そう言うわけにも行かんからねぇ。
うちから、一番近いJAMMA筐体が稼動してるの、ゲオフっぽいし。

四日市AMPは、JVS化されてる可能性が高いのよね。軽く遅延を感じるし。
ンな事は、どうでも良くて、今回の総括。

……久しぶりだからって、レベルがおかしな風に安定しているのはどういう事でしょうか?
しかし、何時になったら、3面までノーミスで到達できるようになるんだろうねぇ。3面までノーミス到達できないと、そっから先に進める気配が見えてこないんですけど(瀧汗)。

スコアは、4道中・400万ちょっとがベスト。
ヤレヤレだ、全く。