今週の、こんな検索ワード……orz

ネタ不足を埋めるための、週一コーナー。
相変わらず、何を期待しているのかが不明な検索語句が多いです*1

今週は、cave関係から。

聖霊結晶
これで負けると、なんか悔しいよね。特に、ブザーなってからのパシューンとか。
タテハ セセリ ネチョ
ちょ、きみ。俺に、そのカップリング*2は無理。どっかのページの2周目の続き(謎)が欲しかったら、もうすこし直球でひっかけなさい。って、本当に書くかどうかは別問題。

続いて、東方。

文花帖 リプレイ
つ【東方Projectスコアボード
役にたつかどうかは、本人次第。
蓬莱の樹海 リプ
俺が欲しいぐらいです。なんというかね……アレが要求する精度の操作を可能にできるデバイスが……orz
俺が下手だから? ん〜 そうかも。

ここで、QMA3ですよ?

QMA アイコン ユリ
有ったら欲しいけど……使い途無いのが我が環境。
ダメジャン(苦笑)。
QMA3 攻略
どうやるの? その方面で名前の知れてる人のblogを覗くとか、そんなところじゃないの?
基本的に、QMAシリーズには、攻略法なんか存在しないと思ってる。俺は。
アロエ フィギュア
動く気はないです。が……現物見かけたら、何かが吹き飛ぶかも。また……(汗)
アロエ はいてない スカート
こらまた、直球ですね? でも、いい加減……あ゛ー、シルエットが崩れるか。アロエの体形では。かなり、ウエスト摘める必要有りそうだもんね。

ぶ、分類不能……orz

花 ユリ科 エクストラ
こ、これって……何を期待してるんだ? 何が期待されているんだ?
検索結果の方を覗きに行ったけど……ものすごい勢いで、うちと儚符が、浮いてるんだけど……(汗)

さてと……今日も、日付が変わるまでに、追加された検索フレーズ、ネタニシテクヨー
こっから追記#1(続くか続かないかは、その日次第)

サンダース×タイガ
……ちょ、その算術記号、ここじゃ、「vs」と同意ですから。竜虎対決状態ですから! 「やらないか?」には、絶対繋がりませんから!
美乃梨:
 この一週間で、両側*3が来ちゃったもんだから、錯乱しちゃってる……(汗)

ここまで、追記#1
こっから、追記#2

東方花 隠しキャラ
……花映塚の隠しキャラ? って、騒霊楽団の残りの二人じゃないの? とは言っても、彼女たちは対戦時のみ使用可能だった気がするけど。
え? 誰も、そんな真っ当な意見は期待してない? ……ヒドイヨ(´・ω・`)

ここまで、追記#2

*1:そういうのしか拾ってない、と言う説もある

*2:というか、これって、姉妹レズっていわね? って、アゲタテ兄妹は、その出自が、ものすごく倫理的にヤバイんだけど

*3:性別の意味で。決して、タイサンが来たわけではない