……なんだ、これは?

方々で流行ってる? というか、感染しているというか。
ジョークソフトの成分解析
とりあえず、自分の名前でも放り込んでみるかと、試してみる。
結果。

ふゆざきひであきの成分解析結果 : 

ふゆざきひであきの98%は情報で出来ています。
ふゆざきひであきの1%はツンデレで出来ています。
ふゆざきひであきの1%は魔法で出来ています。

……むぅ。大半が情報で出来ているってのは、まぁ、間違いじゃないな。
ただ、ツンデレと魔法ってのは、「なんじゃこりゃぁ!?」*1
……立ち直っておこう。次に、ここを真似て、このblogのタイトルでも。

カレンダーの裏の覚え書きの成分解析結果 : 

カレンダーの裏の覚え書きの78%は度胸で出来ています。
カレンダーの裏の覚え書きの19%は乙女心で出来ています。
カレンダーの裏の覚え書きの2%は波動で出来ています。
カレンダーの裏の覚え書きの1%はやらしさで出来ています。

……1%のやらしさは認める。78%の度胸と、19%の乙女心って、「なん(以下略)

*1:往年の名台詞。松田優作風にお願いするですよ