花粉も飛んでる、桜も咲き始め。そんな時期に、アレはないでしょ?

時差更新で、このパートを書いてる、行き当たりばったり物書き、ふゆざきです。
おはこんばんちわ。

A:
 でもさ…… 『殴られタイガ』は、無いと思うのよね。
Q:
 や゛か゛ま゛し゛い゛。タイガの位置づけを確定させるのに、これ以上良い言葉なかったんだからよぅ。
A:
 一応、ダブルミーニングにはなってるのよね……
 余計な一言で殴られる、って部分と、からかうような一言で「殴られたいの?」ってかえされるような部分と、って意味では。
Q:
 ほほぅ。そんなことになってるとは気がつかなかったぜぃ。
A:
 あ、あのさ…… まさかとは思うけど、どっちか一方しか考えてなかったとか?
Q:
 おうともさ。ティタが言った、『殴られたいの?』って部分がメインだったからな。
A:
 ……余計なこと言わなきゃ良かった。

やぁ、今日は、返り討ちに出来たみたいですよ?

A:
 出来たんじゃないの…… 私が呆れ果てただけ……

ありゃ、そうですか。