勘? 虫の知らせ?

俺のQMA3戦果を読んでる人には、「こいつ、何を言うとんの?」とか「そんなもん有るわけねーじゃん」とか思われている部分かもしれないけど、知識としては持っていないはずなのに、何故かそんな気がした選択肢が、正解って事が良くある。大抵は、それに従うことが出来なくて、誤答って事になっていたりするんだけど(笑)。
ま、そういう「虫の知らせ」というか、そういう感覚めいたものがあるらしくて、それに従って行動すると、妙というか、「みょん」な結果に繋がることが多い。

今回は、どういう訳か、「太平天国*1、最近見てないなぁ」って事になって、見に行ったら。
大暴走ですよ?
これで、また2時間戦えそうです。
え? 何で?
文花帖*2……
って、今日は一日、おとなしくするつもりよ。
そうでなくても、右腕が震えて、言うこと効かなさそうだし。

……俺、弾幕やってる時、命でも削ってんのかね(笑)?
体力削って、やってるのは認めるけどさ。

*1:絵つきblogの方ね

*2:「は、この弾幕廃人」とか思った人、グッドですよ