身体が動かず、typoしてりゃ世話はない

なんか、タイムアタックランキングとか言うのがセンモニで始まってるけど……
店内ランキング、もうすこし充実してくれないかなぁ。ってのが、正直な気持ち。ティルでの41問って、ゲオフだとどれぐらいの位置なのか、ちょっと見たいってのもあるしね。
個人的に思うんだけどさ。トゥエートの正解時顔文字って、(`・∀・´)の方が良いような気がする。
後は、資料室の更新かかったけど……タイ・ユリ・ミランダ先生の更新、タイムアップになるなんて、おばかな話、有り得ないよね?

メルフィス:3落ち(ユニコ→エルフ|上級6|13-14-15-7/18-9-1#15-13-19|14-39-20-4)

絶賛スパイラル中……orz
問題の引きも悪い。typoする。
話になってません。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
トゥエット(レイアでも可)も居なかったしさ。

復帰するまでに、いくらかかるかな?(´・ω・`)