ようやく、Lv9開放……

文花帖side

撮れそうで撮れてなかった、6-8に勝負。
4枚目の巻き込み数が、5枚目撮影の可否に関ってきそうな話で……orz
なんとか撮れたですよ?
これで、39シーン目。
で、次に挑んだのが、5-5。
何回繰り返したのか判んなくなったんだけど、なんか、突然避けられるようになって、気がついたら、6枚撮影終了。
これにて、40シーンコンプリート。
Lv5は、5-1を残すのみと相成りましたー……って、その5-1で血を吐きそう。

で……Lv9開放したんで覗いてきたけど……

……9-3と6以外、どうこうできる気がしない。orz
歯が立たねぇ……というか、相性激悪弾幕揃い踏みなんですけどー ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ど、どないしようかね……
Lv10開放まで、あと5つ。Ex開放には、あと26シーン。……かなり遠いよ?

絶望するのもアレなんで。

まぁ、手懐けやすそうな場所から撮っていくことに……
って、そこで、8-1/3を選択する辺りがパターン型プレイヤーのさが(笑)。

結果は、まぁ、アレです。下やら、上やらをみての通り。比較的短時間で撮影完了。
で、撮影後の文のコメントを見て……
文にとっては、藍様は結局、尻尾の多い狐でしかないと(苦笑)。そんな調子だから、文花帖〜BARで「式にならないか?」と誘われるんだよ。