……全体的に微妙な感じ?

ティルアイス:3位(エルフ|中級2|14-8-4-1/5-3-0#7-8-6|11-20-3-1)

なんというかなぁ……ダメ度マックスって感じ?
決勝残ったメンツのペットの色を見ると、使えるジャンルがない*1うえに、投げてみたら、自爆状態。結果的には、4位とドングリの背比べで、金・銀メンツとは、3問差……
正直、終わっとるんですけど。orz

メルフィス:3落ち(ユニコ|上級7→6|13-14-15-7/17-9-1#15-13-19|14-39-19-4)

取れるべき問題を取り逃した以上、敗北は必然。orzワカッチャイルケドネ
ただなぁ……正答が、曖昧になる問題だけは勘弁して欲しいのよ。
QMA2なら、学問・二択の、「全自然数の積*2は、」とかさ。まぁ、この問題の場合は、語尾次第だけどさ。
なぁんて、問題に愚痴ったところで、負けたおいらが悪いのさ。(´・ω・`)

実力至上に身を置いている以上、弱者は、それだけで悪なのですよ。

*1:自分と同じ色

*2:値を定義することができないのだそうだ。