言葉次第じゃ、ぶっとばす。

ツンデレ風味ユリの共犯s(ターン)⊂⌒~⊃。Д。)⊃

A:
 失礼しました。
 ここは、某所のツンデレ風味ユリの主犯*1・ふゆざきひであきのblog『カレンダーの裏の覚え書き』です。
 毎度のご愛顧、ありがとうございます。
 え? あたしは誰かって? ちょこちょこ、ツッコミを入れてる&日題カテゴリーの見出しの文句を考えてる脳内の人。ティターニアともうします。今後とも、お見知りおきを。
 さて、いい加減、復帰してもらいましょうか。何時までも、このままじゃ話が進まないんで。

……おはこんばんちわ。
ツンデレが激しく流行していますが、いかがお過ごしでしょうか?
しかし、何気ない要望が、あんな事態に発展するとは……正直予想外。

ついでだから、第四弾の方に「ふともも、うなじ!」とか頭の悪いコメント付けにいこうかn(ターン)

*1:この人にとっては、お題を振った側が主犯らしいです