七五調にまとめるな!

僕の歩いた跡に道はできるversion.X【地図上で距離を測るサンプル】とか言うのがあるので、自分が移動しただろう距離の概算値を出して、愕然としたふゆざきです。
……まさか、今でも平気で20km移動できるとは思ってもみませんでした。

A:
 そう言うけど、徒歩で7km移動してるのも、どうかと思うのよ?
Q:
 鈴鹿徒歩行の時の話な。ってさ、あそこ(鈴鹿の中央道路)って距離感飛ぶぜ?
 見通しの良い直線だからさ。
A:
 確かにね。
Q:
 それに、20km移動って言っても、自転車だから、大したこと無いと思うんだけどな。
A:
 ギア無しママチャリで、富田の陸橋を平気で越える人に、そう言うことを言える資格はないと思うんだけど。
Q:
 ぁぅぁぅぁー

by the way……

今日は、客人を迎える日なわけですが……今のところなんも決まってません。
弾幕やるなら、ゲオフだし、鋳薔薇やるなら、生桑だけど……どっちも徒歩圏とするには、少々キツい気がするからなぁ。ゲオフは良いとしても、生桑のセガワは……最近確認してないこともあって、撤去されてたら洒落にならないからなぁ。
んなもんで、行くなら、まだゲオフの方がマシかな、って気はしてたり。
ガルーダ2は、困ったことに、フィーリングが合うのは、四日市AMPなんだけどさ……(苦笑)

あそこの筐体、軽く遅延があるような気がするんだけど……なんか、それが吸収されてる*1気がするんだよなぁ……
なのに、フィーリングが合うって……どういう事なんだか。

しかし、今日はどうしようかねぇ。全然考えてませんよ?(書いてる暇あったら、考えろよ)

*1:つまり、出力・入力共に遅延している