積みゲー化しとるなぅ……

とりあえず、ここ
ふゆざき。とびでばいんも、月姫も、やったこたぁ、ございません。でも、買った。面白そうだったから。というか、面白かったから買ったんだけどね。
……それが積みゲー化してるのは、ひとえに、大量のライバルの存在故でございます(苦笑)。
だってさ、基板2タイトルに、win版東方三部作に花映塚、ガルーダに大往生・虫姫さま。ゲーセン行けば、ガルーダ1/2・虫姫さま・プロギア*1
んで、今となっては、ライドウに文花帖
……アホみたいに、進行中orエンドレスゲームが並んでるわけで。

まぁ、そんな俺のゲーム事情なんて誰も聞きたくねーから、スルーして。
今回、01stepの「とびつきひめ」をとりあげたのは、店頭委託の開始日時がアナウンスされたのも有るけど……その中身。
……DVD付きですか? まるで、何処かの会社のPS2移植版のような話じゃないですか!*2

ちょっと欲しくなったバカがここにいます。
いや、本体は既に持ってるから、必要ないッちゃぁ、必要ないんだけど……ようするに、スーパープレイが、どれほどのモノか。それを見たいってだけなんだけどね。
でも……実際凄まじいリプだと思う……
3/6 23:56現在、公開されているトップスコアのリプレイが、1億ちょっと。
収録されるリプレイは、その倍って言うんだから……

ワクテカで待ってもいいですか?
ちと回ってみたんだけどさ……価格設定、Σ(°口°;) !!なことになってた……。太っ腹過ぎやしませんか? それってば。どっかの会社のようなんですけど。でも、……そのために、ってのも悪くないね。

*1:プロギア持ってるのに、なにゲーセンでやってるんだか(苦笑)。

*2:いや、あの再現度には、頭が下がります。……でも、アーケード版をようやくクリアできる程度のぬるプレイヤーには、ハードル高すぎます!<PS2版ガルーダ