久しぶりに、台パンしてしまった上級魔術士、の中の人。orz

メルフィス:2落ち(ユニコ|上級8|10-14-11-6/11-7-1#13-12-16|14-31-11-4)

……アニゲ・外、なんとか合格相当分の点数は取れたものの、これで順当て開いてくれればいいんだけど。
明日、確かめるか……(遠い目)

今日は、1クレ。
なんというか……ガラ悪すぎ>自分
typoが頻発したからって、台パンチしないように。画面左側のキャリブレーションが、合ってなかった危険性はあるけどさ。
確かに、予選1が、3/6で、予選2が、4/6。この時の通過ラインが、5/6。しかも、答えのわかっていたtypoで、落とされるはめになったから、暴れたくなる気持ちは判るけど、そんなギリギリの戦い方をしている自分が悪いと、戒めとかないと。

たまたま、あたりが悪かったから、Bになっただけのことで、この先、Bを連発することはないと……思うんだけど……落ちたら、地獄のエルフ組。それだけは避けないと……