検索ネタ、やってみるか。

ピックアップは、痕跡の残ってる2/1〜2/22 18:50時点までっことで。
長くなりそうだから、折っときますよ?

弾幕STG・アーケードより

  • 縦置きテレビ STG
    • 縦置きのできるテレビって民生用にないもんですかね? 有ったら、狭い領域とはいえ訴求力はあると思うんだけど。とくに、縦シュー基板の所有者には……
    • って、業の深い人種は、筐体持ってるか。
  • A級シューター
    • A級ってのは、全一予備軍が多くて、ガルーダ2程度の難易度なら、2週間以内にクリアしてしまえるような人達を言うんだと。俺は、ガルーダのクリアに2年掛かってるから、D級……ですらないかな?
  • 鋳薔薇 基板 ポップ
    • 全純で7万前後だそうですよ? 保護用に一枚いかが?
  • 虫姫さま マニアック "3面 攻略"
    • ……そういう情報は、もっと大手に行った方が良い思います。ってか、俺、まだ姫さま終わってないよ?
  • ガルーダ マダラ
    • マダラ兄ちゃんは元気そうですよ? まぁ、日本の何処かでは、毎日、断末魔の声を上げているわけですけど。
  • タテハ ガルーダ
    • 昨日、たまたまクリアできました。……なんでPS2版のクリアより、アーケードの両キャラクリアの方が早いのよ?

弾幕STG・東方より

  • 正直者の死 回転
    • いえ、俺、完遂してませんから。そう言うのは、クーリエで拾ってください。あっちなら有るだろうから。
  • 虹川 プリズムリバー
    • ……どう解釈したら良いものか。全く見えてこないんですけど。何を意図しているのか。
  • 雷帝 リプレイ 東方
    • なんでも、ゲットバッカーズ雷帝は、精神(傾向)天野銀二・能力雷帝という、ある種反則風味なキャラになったとか言いますよ?
    • ……ごめんなさいね。つまんないネタやって。雷帝と呼ばれるプレイヤーのリプ見ましたけど、あれは……凄すぎて参考にならんです。マジで。
    • ってか、検索して確認するの無し。
  • 八雲紫 いたずら
    • 何処かの漫画じゃ、製品一つ破壊してたような? あのスキマは、いろいろ強力です。
  • 正直者の死 大回転
    • だから、そういう強力な魅せリプはないんだってば。
  • 正直者の死 回転リプ 東方永夜 ネタプレイ
    • それはないと、何度言わせれば。orz
  • ゼストバイフェニックス 撃破
    • ごめん。Exの通しリプでは、そんな豪快なリプ無いんだ。スペプラなら、一回獲れたこと有るけど。
  • えださんち

漫画関係

  • 植木の法則 ゲーム攻略 佐野の取り方
    • 佐野ルート攻略法、とかじゃなくて良かった。
    • 軽い洒落のつもりで書いたネタで、ちょっと自分に嫌気がさした…… orz
    • 後で、自分の壁に挑んでみるとしよう……罰がてら。
  • 俺は人間をやめるぞ DIO
    • これと、「お前は、今までに食べたパンの枚数を覚えているか?」は、第一部でのディオ様の名台詞だと思うんだけど。

検索遭難?

  • のらりくらり 彗羽日記
    • ……何故に、それで、ココが引っかかるのか? どう考えても、有り得ない話です。
  • コンビ二弁当 実証実験
    • 何が目的で、この単語で検索したのか、検索者に問いただしたい気分……

ユリは、「はいてない」もいいけど、ぱんつでもスパッツでも良いのです! ハァハァ

  • ユリ フィギュア マジアカ
    • あと一つ欲しいです。いや、後2つ欲しいです。一つは、保存用に、ひとつは、スカートをはz(どかばきぐしゃ)
  • QMA3 珍回答
    • ごめん、ここに、そんな気の効いたモノはないんだ。もっと良い場所を探すべきだと思う。

バカはこれぐらいにして。