若干修正。

一つ持っているのに、ユリフィギュアを見かけると見境無くして、金飲まれまくってるバカ・ふゆざきです。

でも、多分、キャッチャーでしかやらないと思います。
技で、なんとかできそうだからね。

えーっと、取り敢えず修正したいことが一つ。
m-093氏方面に。

><


ユリに目が無いFuyuzakiさんはアラクリも挑戦するのかな。

「ユリに目が無い」んじゃないです!
「ユリだから、見境をなくすん」です(バカ)

なので、前は、「やらないかも」って言ってたけど、運良く、それとも、運悪く? ミニゲームとかでの画面を見てしまったら……(瀧汗)
さ、先のことは神ならぬ身にはよく判らないってことで。

でも、個人的には、ここまでいったキャラって、QMAシリーズのユリか、セラムンのはるかぐらいなんだよなぁ。
激飛ばしなんですけど*1

*1:とはいうものの、予約したソフトの代金に手をつけるまでは行ってないので、一応……ギリギリのラインで凌いでるってところか