ここ最近の、自分の頭の中。

ガルーダプレイ中。
2ミス以下、つまり、ライフ4以上でジャコウ戦に望むとき、「クリアできたら、弾けるぞ。って、クリアできなくても、ネタだよな(泣笑)」な心境になることが多い。
って、そりゃぁ、あなた。この2週間。寸止め喰らいっぱなしですよ?
それも、本当に最終形態まで追い込んでおきながら、二回目か三回目の弾道跨ぎの際に被弾してるんだもの……しかも、この状態にライフ2以上で到達できたためしがない。orz
仮に、ライフ2で到達できたとしても、最終形態には、ガードバリアでの反撃は禁物。ミスっても、バリアに頼らず、躊躇うことなく、アイテムを一気に回収しないといけないって状況。これができなきゃ、話になりゃしないんだから、しようがない。
とはいうものの、なんだ。
ゲオフの設定で、聖霊結晶まで進むと、確かに浮き足立ってくるわけよ。冷静さ、不動の精神が肝要、とか、口では言ってるくせに、いざ自分がそう言う状況に陥ると……まるでできてないってのは、まぁ、なんだ。
言行不一致って奴?(苦笑)


まぁ、冷静さや平静さを保てるようになるまで努力するだけです……はい。
って、今日も、またゲオフに行く予定なんだけどな。