……マタカ、まただよ。orz

いい加減、年末も押し迫ってきたので、ガルーダを終わらせたいと思い、ゲオフに直行。

ガルーダ for アーケード

1回目

ちょっと稼ぎよりのパターンにシフトしてみて……って1面だけだから、全般的には、それほど変わってない。
とはいうものの、230程度だから、余り稼げてないね。
そっから先は、良い感じに繋がり、4面到達早々に2回目のエクステンドをして、枠6進行。
今回の被弾は、5-1道中。ココは、地味に苦手にしてる部分だからねぇ。後は、全部ジャコウ戦絡みさ! くそったれー……orz
ただ、ほぼノーミスでここまで来てると、さすがにスコアの伸びも良い。今回は、2300前後でジャコウ戦開始。
フェザー後半、ジャコウ・最終形態、融合臨界第一、第二、聖霊結晶……
ライフ5で挑んでおきながら、また負けた…… orz
こうなってくると、初All出来たときの四機設定ってのが、如何に自分にとって大きなモノだったのかがよく判る……
対ジャコウ戦を本気で練習するしかないか? これは……
スコアテーブルの方は、他にもプレイヤー(それも、スコアアタック途上っぽい)がいたらしく、今回は2位止まり。

2回目

なんとなく悔しかったので、QMA3を一回やった後で、2回目。
話になってませんでした。以上(苦笑)。

それでも、2000万越えての、最終ゲージまで追い込んでるってところは……これは、5-2安定って奴ですか?

プロギアの嵐 for 基板

ですが、何か?

昨日は、突発的にバックアップを取ることにした影響で、昼頃に届いたプロギアの梱包を解いたのが、日付が変わる関らないかの頃。
で、梱包といて……
Σ(°口°;) !!
デカ! それまで見たことのある基板が、caveのケツイだけだったこともあって、そのインパクト足るや、結構なもので。初めてRAPを見た*1ときと同じぐらいの衝撃度。

で、開梱当日は、ガルーダをやってから数時間経過していたんで、4面到達。そこそこ、良い感じと違いますか?
で、今日、アップスキャンコンバータの設定を再調整*2するために、再接続。
縦画面にしなくても良いだけお手軽なのよね。横スクロールだと。

で、その調整が終わった後で、再び、ぷろぎゃー。
……今日は微妙にダメでした。最高でも、3ボス。エクステンドするのがやっと。こげなことするよりも、ガルーダに集中した方が早いんでないかい?>自分

*1:現物見て驚く人間の方が少なそうな話だが

*2:コントロールボックスからの出力が明るすぎるなぁ、って思ってたら、なんのことはない、ブライトネスが強化される方向に出ていただけのこと