(@△@)ぁぅぁぅぁー part2

ぽじてぃぶカンパニー様方面

「苦手」と「忌避する」は別物って事で。
言葉足らずで申し訳ないです。m(._.)m ゴメン

「なんにもない」って書いてるのは……本当になんにもないからで。

QMA2の時も、週に5クレもやれば、「はぁ〜、やったやった。今週はお腹一杯」って調子にセーブしてた手合い*1ですし、復習セクションを作って落とした問題の復習してる程度だし。

まぁ、一番問題なのは、「俺自身が、捕捉されるに足るようなことを書いてない」ってことかも知れないけど。
「(@△@)ぁぅぁぅぁー」ってのは、中の人が勝手にパニクってるだけです。過去にも、じゃにーズ系キーワード炸裂させてpvカウンタが勝手に回ったこともありましたから。

でも……うちみたいな、荒野とコミュニティの境界にありそうなblogでも役に立つもんなんですか?

*1:5枚でのトーナメント回数の合計や全国大会での回数の合計を考えたら、多分……並み居る金剛賢者一人分の半分もプレイしてない程度。