……いつまで休みになるんだろ orz

生産計画が、今日で止まっていたことで、ちと不安感。で、昨日の段階で、材料加工の割り振りが、変わっていたことで、不安感倍増。

そして、今日。
材料加工の量をみて、ほぼ確信。……あ〜、こりゃ、休みが降って湧くわ。と思っていたら、帰り際に、連絡来るまで休みとのこと。
まぁ、動きが小さかったから、予想は出来てたけどさ。

とは言え、バイト無い方が、金使わんのが……って、単なるヒッキーじゃん(汗)。

そんじゃ、休みの間は、ガルーダにでも狂うか……(遠い目)
アーケードの方は、クリア直前まで来てるんだし。ただなぁ……聖霊結晶の攻撃、どうやって躱せばいいのかが、まだ判んないんだよなぁ。割っちまえば、フェザー後半より楽になると思うんだ。