Leigh氏方面

毎度毎度、行動パターンの読みやすい奴です(笑)。
昨夜のセクションは、ちと尻切れトンボ気味ですが、仮に宝くじとかで800万相当の現金を入手したとしても、まとまって使えるのは基板買い程度で、後は細々と使っていくってところでしょうかね。

あ゛ー……でも、それで余った分、住居修繕とかにつぎ込むかも知れず。

今の家、築30年弱の古い&見えないところはガクブル建築なもんで(瀧汗)。

どんな基板が欲しいかって?
リストアップすると、

  1. プロギアの嵐
  2. 虫姫さま
  3. ガルーダ2
  4. 怒首領蜂2
  5. 大往生黒ラベル(今でも、6桁で取引される希少品)
  6. TGM2+orTGM3Ti&TypeX&JAMMA→JVSコンバータ
  7. etc...*1

で、基板以外だと、アクティブタイプで分配機能付きのAVセレクタとか、こんなとこですかね。
かなり、ゲームよりですな(笑)。
あ、あと、自転車も新調したいかも知れない。今乗ってるの、もう10年以上乗ってる奴だから。

*1:4桁で購入できる古い作品