外には出かけてないけど、おうちでできるしねぇ。

ガルーダ for PS2

どうにか、到達2000万。
一応、1面と5-2で、ハイスコアテーブルベストを更新。
取り敢えず、5-1・5-2に課題かなぁ。

虫姫さま for PS2

なんか、ガルーダ2の影響か、向こうの弾幕がよく見えるように。
アーケードの方は、ちょっくら張り付き気味に。
取り敢えず、通しで3400万まできたので、もう少し伸びれば、コンテでのトップスコア3700万も眼中に入ってきた感じ。
アレンジの方は、アーケードの練習をこっちでしているような気持ちになってきた。ってぐらい、オートボムに助けられまくり。一応、アキ前哨戦までは到達。ただ、残機数を持ってくることができないのが問題なわけで……もう少し、回避できるようにならなきゃならんね。