久しぶりに、勝ったどー

ふゆざき:1落ち(白銀昇格後通算:1-0-2-0/6-9-9#1-0-0)

スポ1引いて、一人で沈んでハイキエター! orz
なんて言うのかねぇ。降格争いを続けていながらも、きっちり要所要所で勝ってしまうために、トップリーグの下位に踏みとどまり続けるクラブって感じ? 今の俺って。

墜ちるに遠く、上がるにも遠い。もうしばらく揉まれることにするよ。(´・ω・`)
そもそも、今回のトーナメントも、不相応な感じしたしね……銀の字が付いてるの俺しか居ないんだもの。orzカテナイッテバ

メルフィス:優勝(予選1にて区間賞|大魔9→8)

いやぁ、勝った、勝った。久しぶりに勝った。
特化カードなのか影響し、決勝ではホストを引いていたモノの、低ランクの問題が並び、なんとでもなってしまったり。とか言うと、盤石の態勢で決勝に臨んだと思われそうだけど、予選3の学ラン1で、一問。どうでも良いミスをしてしまい*1、当落線上に並んでいたような気がしていたんで、『痛恨のミスだ!』と思っていたら、それまでの貯金でなんとかクリア。
そっから、風が吹いたらしく、なんとか9問取りの70点で優勝。手応えあったんで、連打してたら、わーい。って感じ。ただ、連打していた場所が悪かったからか、連打の勢いが悪かったのか、半透けで終了。orz
やっぱ、ユリぐらいの体型がいろんな意味で良いよ。うん。(なにやら邪な気配もありますな)

*1:ってか、そういうケアレスミスばかり繰り返していた