……だから、なんでそれで優勝になるの? orz

今日は、精算と萌え分補充……のつもりなんだけど、最近、キャラの動き、真面目に見てないことに気がつく。
余裕が無いっつうより……「次の問題はなんだ?」って方向に神経が集中している影響……かな?*1

R-13A:1落ち

ヒッカケで1問落とし、ダイブで1問落とし……orz
それ以外が、3問取り。で、当落線は3問。自分より上位は全員通過。orz

……貰った10点を早々に凹ませるバカ>自分

「次行くよ、次」

リーフィス:優勝(賢者昇格後:3-2-0-0/2-3-0)

1落ちしたことにヘコミながら、クレジットを入れてカード投入。
予習は、取り敢えず選択可能ジャンルを増やそう、ってことで適当にふらふらと。
で、3セット目の学問ラン4で招集。

予選は、芸能一色……
中の人のメインカードは、白銀の草餅連れなんだから……下賢で芸能一色なら、もう鬼に金棒状態(笑)。
実際、順位の変動は、3位→5位→区間賞ってんだから。予選1・2と6/6を意味する点数が結構並んでて、「下賢戦〜易問地獄たち」*2って状態だったけど。
最後は、さすがに6/6とは行かんかったけどね。

で、この予選での結果が影響したのか、決勝ではだーれも、芸能使ってきませんでした(笑)。なんか、スポーツ来たり、学ラン4*3くさい問題来たりで、思いっきりマークされてた感じはしたけど。
とは言え、自己選択の学ラン3でリードを取れたのが大きくモノを言ったようで……手応えのないままに、優勝ってことに。
まぁ、後の面子が30点台だったのが影響してたね(汗)。

なんというか、俺一人にまわりがかき回されたような格好になってた。

水着? 手応えがなかったから、連打してなかったですよ。orz雷落ちると思ってたもの。

*1:それが、余裕の無さじゃないのか?

*2:あ゛、頭悪……

*3:これ、学ラン2だったかも