やはり、最盛期のようには行かないか。

DVDレコーダーが帰ったきたら、取り敢えず、動画を更新しようかと思い立ち、
りうむすめぱむ衛門商会)のリハビリなどしようとしてみる。

……話になってない。メインサイトの方に上げてあるムービーのように、連鎖放置や妥協をすれば、Lv.200クリアする事自体は難しくないんだけど……どうしても、55万越えという、前人未踏の領域を目指すとなると、どうしても、最盛期の処理速度が必要になったりする。

いちおう、向こうに上げた動画をチェックして、このプレイの場合での限界点を計算してみると、57万という結果が出たり*1

限界点を把握するために、プレイヤーにはムービーを出して貰いたいところだけど……PCソフトでは、そう言うのって無理よねぇ。リプレイ記録ができない限りは。

個人的には、アン氏のプレイを見たいんだけど……なぁ。

*1:つまり、10万落ちしているわけだ