久しぶりなのは良いけれど。

虫姫さま for アーケード

久しぶりってわりには、迷うことなく選択してたけど、ま、そう言うこともあるってことに。
全体的に……低調。1面は、問答無用に低調な方向で安定してない。2面は、カウンタ回らないわ、ミスるわで、もう散々。
一応エクステンドして迎えた3面は、もう却下却下却下。1up出してても、オプション、全部落として、オプ0でボス戦。せっかく最終段階まで進んでいても、処理落ちが起こらなかったのと、射線が読めなくなっていた影響で、詰み。乙。
orz 2500行かなかったから、エントリーなんて捨てたさ。

そう言えば、レバーがやたらと軽く感じた……2P側だからだったのか、それとも、1P側も同じように軽いのか……
軽いレバーは、正直苦手なのよね。
なんか、配置も微妙な感じになっちまってるし。

虫姫さま for PS2

アーケード

……話になってない感じ。1000にすら到達できずって、どうよ? orz

アレンジ

アーケードに比して、アレンジは、手軽で安い感じ。
今回は、1.5億。5面後半にて終了。3面で1億到達するかしないか、って勢いだったから、それも効いたかな。5面は、全然形になってないから、慣れるしかないか。
4・5面かな。要所は。

ガルーダ for PS2

アーケード

11月に入ったんで、そろそろ本気でとっかからないとヤバい雰囲気が漂ってきたんで、やってみる。が、3回ほど捨てゲーかまし、「こいつはいける!」と思ったプレイも、205-580-1079……と3面で失速。orz
最終的には、1600、5-1セセリ再にて終了。
もう少し、胆力付けないと話にならなさそう。実際問題、スコアランキングでは、1/2とランキングベストを叩き出しているので、もう少し出せたのになぁ……
頭の悪いところで、連発ミスで終わってたもんな。5-1、練習して安定させるしかないな。