何を期待してここに来てますか?

久しぶりに、リファでも弄ってみますかね。ネタないし(言い切るかよ……)。

師匠の爆心地避けなんて、完遂できてませんよ? orz

ttp://search.yahoo.co.jp/search?p=アポロ 爆心地&fr=top&src=top

イヤ、爆心地取得成功してないし。Hardはね。
Normalは、魔理沙単体で取ってたような気がする。うん。
ってか、誰か、蓬莱Normal取得を手伝ってくれませんか?(涙)

ここじゃ、人様の同人誌の話はしてないはずよ?

ttp://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=RNWE,RNWE:2005-24,RNWE:ja&q=徒歩二分 文vs魔理沙

そう言う話なら、本家に移動してください。
恋色マジックでの新刊の話はしてない筈なんだけどなぁ。
俺自身、即売会に行かなくなって久しいから、全然疎くなったし。

最後に即売会行ったの……10年ぐらい前の、真冬の晴海埠頭……のような気がする。
通販で同人ソフトが買える世の中って……いーね。♪