まぐれ当たりにも程がある

ガルーダ for PS2

アーケード

うーむ……全般的に不調。
捨てゲー×たくさん、4道中前半、4中ボス、5-1開幕…… orz
セセリ再にすら逢えない始末。ブランクを作ってしまった影響か?

ただ、5-1開幕で終わった回は、1面が230万で自己ベスト。どうも、最初のヘブンズドアを越えてからイカロスが来るまでの間が、間延びしてしまい、また、カウンターが尽きて、イカロスで錬金できない、とどうにも弱いところがある……
もう少し、1面攻めてみる必要有るんかな。

アレンジ

千裕で一回。
……なんというか、3面開幕でやらかして終了してしまった気がする。

虫姫さま for PS2

アーケード

……前に進まないね。進めない。
マニは2ボスにて終了。話になってない。
オリに到っては、1ボスにて終了。確かに、1ボスの攻撃を苦手にしているところはあるけど……だからってこれはあんまり。

アレンジ

なんか、弾道が見えて、あれよあれよとアキ到達……Σ(°Д°;) !!
とはいうものの、ここでの状態が、残0ボム1と、終了目前だったので、それほど戦うこともなく終了。
こっちは、4面をどうにかする必要があるけど……それには、アーケード・マニをなんとか安定させないと。
課題は多いね。