MatchHARDには早かったか。

花映塚side

1.5と1.0の区別が俺の中で曖昧になってしまったんで、ごっちゃに。

先ず、Extra(これは、1.00aで確定)。
……全然ダメ。幽香どころか、魔理沙にすら到達できずに終わる。月齢的にも、ダメっぽい期間に突入してる感じだからなぁ。

次に、気分転換がてらに、Match。対COM戦。
Normalは、チルノならなんとか勝てそうな感じがしてきたんで、Hardに手を出してみる。
チルノ対チルノ
……ダメジャン。全然話になってない。
一応、最後の0.5まで追い込むことは出来るんだけど、そっからがどうにもならない。おかげで、1セットも取ることなく終了。
普通に避けて撃ってるだけじゃ、Hardは勝てそうにないなぁ。SPリセットとか、そう言うのも出来るようになる必要があるのか。
……って、Lvが上がってくると、そう言うことを考えている余裕が失せてくるんだよなぁ。

しかし、チルノのチャージアタックは……強いな。

紅魔郷side

……下手すぎるにも程がある。orz
Normal、霊夢で。
Aは……苦手にしているとは言え、めーりんで終了。orz
B。マーキュリーポイズンで終了…… orzプリンセスウンディーネが解けたと思ったのに……
いくら、ブランクがあったとは言え、自分の基本スキルがそれほど上がっていないような気がしてならない今日この頃。