……ガルーダもやらずに、こんな調子で良いんか?

……自分にウソつくのは良くない。でも、プレイする事自体が、自分に嘘をついているかも知れない罠。
いろんな意味でオワットル。orz

花映塚side

Ver1.00a

Windowモードにしていたのを、全画面モードにして、1.00aで取り敢えずチルノと幽香でEasy通し。
一応、どちらも自己ベストを更新できたんだけど……終盤での被弾・撃墜が祟り、スコアが伸びず。チルノの方は、性質を把握しているのもあるんだけど、それにしたところで、吸霊を連打するのは……明らかに、Extraでのクセが抜けてない。

一応、リプは撮ってあるんで、晒すかどうかは……微妙(笑)。

Ver1.50a

Extra。
……うわーん。4機*1掛かりで負けました。orz
勝てる気しませーん(号泣)。

ってなわけで、晒す。俺のセンスの無さを!(涙)

つ【[http://fuyuzaki.hp.infoseek.co.jp/Replay/th09/Di/th09_Extra_NoSence.zip:title=足りないモノだらけっぽいよ?]】

orz

*1:操作機+残2+臨死エクステンド