……何が欠けてるかなぁ?

多分、高密度弾幕を処理するためのモノ全部。orz
いきなり凹みそうな話で、失敬。

花映塚side Ver1.50a

……その壁はあまりに分厚く、そして、硬かった。
今日も今日とて、Extra。最終面で弾かれまくって早……何回目?(汗)

なんというか……「対チルノでスペルアタック無しで勝ってみよう」とか「スペルアタック無しで何処まで行けるかやってみよう」とか、頭悪めのプレイも一緒に。気分転換は超重要。

……しかし、今日保存したリプレイのうち2本で、3面・対咲夜戦でミスしていることになっているのがあるのは、正直凹む。
何度かリトライした後だったからなんかな?
開花宣言ぶちかました奴と、まともに再生できるリプだけ残すかな……